思い付きで起業した社会人

記事を見た誰かの何かを得るきっかけになれば。

「一流役員が実践してきた入社1年目からできる人になる43の考え方」を読んでみた。

「本ページはプロモーションが含まれています」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、思い付き社会人(思い付きで起業した社会人)のいちです。

 

このカテゴリーは、今まで筆者が読んだ本を紹介します。

何か新たな発見があるかもしれません。

気になったものがあれば手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

今回紹介するのは、、、、

一流役員が実践してきた入社1年目から「できる人になる」43の考え方”です

【中古】 一流役員が実践してきた入社1年目から「できる人になる」43の考え方/安田正(著者)

価格:220円
(2024/2/4 17:34時点)

※下記内容は、イメージしやすいようにまとめてありますので、実際のものと同一ではないことご了承ください。

 

”日々の1%の成長が、5年後、6年後に取り返せない差となってあらわれる”(本文抜粋)

本書は、ビジネスの舞台裏で成功するための具体的な方法論を提供する実践的なガイドです。

成功の基盤を築くための基本的な原則に焦点を当て、読者に成功への意欲を喚起し、新入社員が1年目からリーダーシップを発揮する方法を詳細に解説。自己表現やリーダーシップの基礎を築く手段となる要点を提供します。

効果的なコミュニケーションの極意に焦点を当て、ビジネス環境での円滑な対話や協力のスキルを向上させます。チームワークの構築法を具体的な事例を交えて紹介し、グループ内での役割と協力の重要性について詳しく説明。課題へのアプローチの仕方を学び、問題解決力や前向きなアプローチの具体的な手法が提供されます。

ビジョンと目標の設定では、キャリアの方向性を見極め、目標達成のための具体的なステップを踏む方法が示されます。プロフェッショナリズム向上に焦点を当て、職務に対する専門性やプロ意識の向上を促すアドバイスがあります。

仕事とプライベートのバランスを重視する現代では、忙しさの中での効果的な時間管理やライフスタイルの構築について考察。全ての章で学んだ43の原則がまとめられ、一流役員が実践してきた成功への礎を読者に提供します。

この書籍は、新入社員からリーダーシップを発揮し、キャリアを構築するための重要な知識と実践的なヒントが凝縮された一冊です。読者は、具体的な行動計画を通して、仕事での成果を最大化し、一歩進んだキャリアの成長に向けて前進することが期待されます。

 

気になった方は、ぜひこの機会に手に取ってみてください!

 ⇩気になる書籍を増やしたい方は⇩

     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram始めました。